Service

AC北斗のEVENT/CONTENTS・ディストリビューション

最新ニュースをお知らせします

関西世紀末武闘会RB

東京で年一度開催しているAC北斗のビッグ・タイトル『世紀末世紀末武闘会』。この大会を有利に進められるシード権利をかけたランキング・バトルが東・西で開催中です。西側である関西世紀末武闘会RBの運用・運営・広報活動をしています。

各地方大会をピックアップ

関西大会だけでなく各地方のAC北斗大会をピックアップ、広報に努めます。AC北斗勢の交流を。 ナニワ北斗道で掲載します。当ページ一番下のコンタクトフォームよりご連絡ください。

AC北斗コンテンツの展開

過去にプレイヤー向けのハイクオリティな検証動画、ガチ撮り、そしてファンや初心者向けコンテンツが有志の手で動画サイトにアップロードされてきました。しかし年月とともに過去へ過去へコンテンツが流れてしまっています。ナニワ北斗道は不定期にそれらをピックアップして新たな北斗勢、ファンに向けて発信します。

関西世紀末武闘会RB2016-2017のトップニュースへ

About ナニワ北斗道

関西AC北斗を中心としたAC北斗コンテンツを発信するサイトです。
ACHKT Distributor's comment.

コエマサです。AC北斗が2016年で11年目となりました。所謂レトロゲーがこのような盛り上がりを見せているのも、プレイヤーである北斗勢をはじめに、多くのAC北斗ファンや動画勢が居たからだと思います。
 
11年目。AC北斗について多くの有益コンテンツが出てきました。今観ても面白いものは沢山あります。しかし11年の歳月で過去に過去に流れてしまいました。アーカイブから面白いコンテンツを探し出すのも大変です。大阪・ABABAの地下でレイがユダにドリブルする状況に驚愕し、中野TRFはじめてのおるすばんSPで一気に引き込まれた自分としては、面白いコンテンツは形あるべきと思っています。詰まる所自分自身の為ですが、動画のピックアップ、大会促進、企画、エトセトラ。何かの偶然で、自分以外のAC北斗勢の格ゲー攻略の助力になればコエマサはチョッチ喜びます。ちょっち。
 
AC北斗界隈で若輩者のコエマサですが、おじいちゃんになってもレイでガーキャン狩りコハリュウして「ほっほっほ、小僧甘いのう」と言っていたいです。遠い未来で、駄菓子屋の10円ゲーム。近所のガキどもからやけにつえーじじいがいる。あいつに勝ちたいって探偵ナイトスクープに取り上げてもらえたら最高です。

最新AC北斗NEWS!!

大会情報・ガチ撮り・AC北斗コンテンツ等

CONTACT

イベント企画・掲載希望・広報希望などありましたら。