第1回 アテナ北斗段位戦お疲れ様でした!!

Pocket

第1回 アテナ北斗段位戦へのご参加、誠にありがとうございました。

運営進行につき観戦する時間が多かったんですけど、モヒカン段が予想を上回る大混戦でした。
参加者が一個の段位に固まっているならではの状況だったように感じます。
そんな大混戦のモヒカン段から、一気に上位グループの居る所まで駆け上がるプレイヤーも。個人的に見応えのあった初回は、本当はスイッチャーで画面を切り替えながら配信したかったです、、、。

次回、第2回からは当日の最高段を中心に配信予定です。

第2回 アテナ北斗段位戦について

2016年7月16日(土曜日)開催です!!

また此の度の開催にあたって、Twitterやホームページで取り上げてくださった格闘ゲームニュースサイト様へ、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

athena_danisen_result
2016/6/25 第1回 アテナ北斗段位戦 終了時点・ABC順→五十音順(敬称略)

段位ポイント数選手名使用キャラ
4段±0コラトレイ
4段±0さだおトキ
4段±0ふらっとシン
3段±0ラストノートトキ
1段+1カイコウレイ
1段+1コエマサレイ
1段±0RCKトキ
1段±0あだむレイ
1段±0しゅートキ
1段±0まじしゃんレイ
1段±0モッツリラオウ
1段-1しるサウザー
1段-1ローション勢トキ
1段-2A.Tケンシロウ
モヒカン+2彼影レイ
モヒカン-1ないめんトキ
種籾±0稲田シン
種籾±0こじゅ信者マミヤ
種籾±0トイチシン
種籾±0ところてーんラオウ
種籾±0トーテムレイ
種籾±0ネコ耳ユダ
種籾±0日向サウザー
種籾±0安国トキ

それでは、次回以降も段位戦をどうぞ宜しくお願い致します。

関連リンク

アテナ北斗段位戦とは?

Pocket